AI画像Gallery

すべてAIを使って作成した画像です。ご自由にお使い下さい

ネコの画像【無料】AI生成 アイコン・ホーム画面用

AIで生成したネコの画像色々です。

一般的にカメラで撮れるような画像をAIで作っても面白くないと思い、カメラでは取れないような面白い画像、抽象的なイラスト等を生成しました。

AI画像と聞くと、AI任せのお手軽画像と思われるかもしれませんが、イメージ通りの画像が生成されるのは稀で、足が変なところから生えてたり、胴体が壁に埋まっていたいと使い物にならない画像が結構生成されます。画像が出来上がるまで時間かかる時もあって2024年4月の現状では使い方に工夫がいるという感じです。

色々なパターンのネコの画像を生成したので目次からどうそ、アイコンやホーム画面でお使いください。

二本足で立ち服を着ているネコ

ジブリの「猫の恩返し」に出てくるバロンをイメージしてAIに依頼しましたが、イメージどおりのものは中々生成されませんでした。

 

No.1 タキシード姿のネコ

 

 

No.2 ストライプスーツのネコ

 

 

No.3 タキシード猫とシャンパ

 

 

No.4 背広ネコ兄弟

 

 

No.5 帽子を被った紳士服ネコ

 

 

No.6 図書館に着た紳士服ネコ

 

 

No.7 サラリーマン風ネコ

 

 

デスクワークをするネコ

服を着たネコの画像を生成する流れでデスクワークをするネコの画像も出来たので、そこから色々作りました。AIが

No.8 自宅書斎で仕事するネコ

 

 

No.9 研究室でレポート提出に追われるネコ

 

 

No.10 大学講師をしているネコ

 

 

No.11 ネコ課長

 

 

スポーツをするネコ

服を着たネコを生成する流れで、スポーツウェア姿のネコの画像を作りました。

No.12 テニスをするネコ

 

 

No.13 テニスをするネコ(クレーコート

 

 

No.14 フィギュアスケートをするネコ

 

 

No.15 フィギュアスケートするトラ猫

 

 

No.16 社交ダンスするネコ

 

 

No.17 剣道(剣術)をするネコ【失敗作】

 

 

No.18 剣道(剣術)をするネコ

 

 

No.19 野球をするネコ

 

 

No.20 ダンスを踊るネコ

 

【画像使用について】

ブログに貼り付けたネコの画像はご自由にお使い下さい。SNS等のアイコンやホーム画面に使うと結構インパクトあるんじゃないかと思います。

貼り付けてから気付いたのですが、No.17が典型的なAI画像の失敗作です。剣を握る手が消えています。まるで心霊写真、切り取って上半身だけなら使えるかと思います。

気に入った画像があったらコメント残してもらえると嬉しいです。